イノーバは送料無料級のお得感!ブラックMICROLIGHTが「4つ星」の納得価格♪マイクロMicroprocessor 通販ならおまかせ!

商品についている「クリップ」が脱落の防止に一役といった感じです。明るさが強では!かなり明るく!LEDを直視するのが辛いほどです。このシリーズは!以前このMICROLIGHTの赤色のバージョンを購入していて商品の使い易さは知っておりました。

コスパがいい♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

ブラック イノーバ マイクロ MICROLIGHT Microprocessor本体色:ブラック LED:白イノーバ(イノバ)マイクロライト INOVA MICROLIGHT-4Function Microprocessor Switch

詳しくはこちら b y 楽 天

携帯性は!キーリングの点で星一つ減点にしました。回転が出来ないので!ちょっと不便に感じる事があります。パッケージに入っている状態はシグナルモードになっていて、通常の切り替えモードにするには スイッチを15秒程押し続けているとLEDが消灯し、切り替えが完了します。今回、キーライトとして使っていた物がダメになったので、このライトを購入。出来れば、板状ではなく、リング状のチェーンにして欲しいですね。取り説が英文ですが、簡単な英語ですので特に問題とは思いません。。ちなみに使用方法は以下の方法でモードを切り替えできます。 また!シグナルモードに戻す場合はストロボ点滅モードの状態で!スイッチを5秒ほど押えると! 最初はLEDが消灯していますが!LEDが点滅し出します。日本語の取り説がないので最初はモードの切り替え方に悩みます。通常の使用は!弱で十分でしょう。点滅を確認したらシグナルモードに切り替わり! スイッチを押している時だけ点灯するようになります。本来の目的では有りませんが!ハイキング!登山などで非常用としてストロボモードは役に立ちそうです。簡単な日本語取り説が付属していれば100点の商品ですね。キーリングにつけておけばちょっと手元を明るくしたい時に照らせて便利がいいです。